アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう疲れました。
私はただのお金 遊ばれているだけですよね?

あまり人気のないメン地下アイドルを推していてイベントには殆ど参加して、チェキも多くとって貢いでその方以外興味無いぐらいに好きになっています。

最初はボーイッシュな感じだったのにふわふわした服を着始めたり、髪も伸ばして香水やネイルをしていたら推しから覚えられていました。 一時期私は彼を推す資格もないくらい価値の無い女だと思い始め、彼の目が怖くなりSNSを見るのもイベントも行かずの状況が半年ほど続いて何となくイベントに参加したら 寂しかった ずっと待っていた と言われ、私に似合うネックレスまでくれて、今まで通りに戻っています。

私が昔ボーイッシュな格好だったのは趣味ではなく毒親のせいで足に痣があったから誤魔化す為にやんちゃな女子を演じて、半年来なかった理由を正直に話して、また幼少期に虫を食わされたり醜いと言われて育ったので彼に触れれば汚れてしまうから会わなかったなど話して同情なのか分からないけどその後SNSで繋がっています。

ある時からチェキを撮る時に本当は自分達がポーズを決めて伝えないといけないのに彼からポーズの要望が来る・チェキ代を半分貰わない、プリ同の時にスタッフにこっそりでキスや首を噛むなどされた、ハグやお姫様抱っこ、壁ドンの距離は普通で距離近く撮りたいと言ったら押し倒されたり、手首を上に拘束するなどされました。

襲いはしないけど私に跨らせる、跨るなどギリギリを攻めてきます。彼はいつもキスはしない、過激過ぎず、ある程度なら対応するとよく話しているのに最近は過激になっている気がします。
Instagramで私が渡したチョーカーやピアスを付けてライブをしてくれたのでそういう事をされると私だけ特別扱いされている気がしてすぐ貢ぎたくなります。
世の中お金だから所詮私もお金としか見られていないと考えていたら苦しくなります。メン地下でもアイドルとファンだからお金以外で繋がるはずない気がします。

絶対遊ばれているだけですよね?

A 回答 (5件)

遊ばれてる と表現するのも自惚れなような……


相手はただ、自分のファンを逃さないようにファンサしてるだけですよ
あなたはあなたがあげたプレゼントしか知らないから「私が特別扱いされてる」と思ってるけど、別の日は別のファンのプレゼント身につけてます。
「私だけ特別扱いされてる」ってときめいてるのはあなただけではないってことです。
つまり特別扱いではないんですよね。
常連ファンのあるあるですよ。
    • good
    • 1

遊んでるのは貴女でしょ。

遊んで貰ってるんだから、お金の払うの当たり前です。お金払う対価をバッチリ求めないとダメですよ。
    • good
    • 1

ファン=お金。


これ当たり前。

ていうか、ファンはそのアイドルのためにお布施してるんじゃないの?

分別つけてください。
    • good
    • 6

地下アイドルのことはよく分からないけどほとんどのアイドルは客のことを給料としか思ってないと思いますよ

    • good
    • 1

質問者さんがそう思うなら


そうだと思いますよ

潮時じゃないかなぁ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています