ショボ短歌会

ネットが無い時代の方が良かったですか?昨日ワイドナショーで西川貴教が炎上を避けるためにカンペまで用意していました。今の芸能界は、インターネットのせいで、どんどんつまらなくなってきてると思います。僕はこの時代は、おかしいと思います。でもインターネットは皆がしてる事でしてなかったら白い目で見られるでしょうし。

A 回答 (6件)

ネットが無い時代の方が良かったですか?


 ↑
有る時代の方が良かったです。
偏向マスコミを是正出来るし、
その気になれば、勉強も出来ます。
デメリットもありますが、メリットの方が
多いです。



今の芸能界は、インターネットのせいで、
どんどんつまらなくなってきてると思います。
 ↑
良いんじゃないですか。
電波芸者なんて、どうなっても。
ワタシ、テレビなどほとんど視ないし。
ネットとの競争に敗れただけです。



僕はこの時代は、おかしいと思います。
でもインターネットは皆がしてる事で
してなかったら白い目で見られるでしょうし。
  ↑
他人にどう思われようと関係ありません。
我が道を行けば良いのです。
    • good
    • 0

人気者である事で大きな利益を得てるんだからある程度は我慢するしかないのでは?


昔みたいに、テレビで言いっぱなし・・・で、
世論誘導したい放題の世の中には戻るべきではないと思います。
    • good
    • 0

よう。

嘘つき。
まだいたか。
    • good
    • 1

ネットがない時代は新聞の投書での吊し上げがメインでした


新聞社は自分たちが世論をコントロールできる神だと思い
恣意的に投書を取りあえげて特定の人間を叩きご満悦でした。
ネット炎上のほうがマシだと思いますよ
    • good
    • 1

少なくてもあなたは息ができなくて死ぬんじゃない?あなたを白い目で見る人とも会わないんだし。



15~20年前どんな生活してました?
    • good
    • 1

使い方次第じゃないですかね。


ネットで助けられてる人もいるでしょうし、
昔の良いところも残しつつ今に繋げていけばいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!