dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

usbでWi-Fiを繋げるやつなのですが、パソコンのコンセントを切ってしまい、Wi-Fiが繋がらなくなってしまいました。
このusbを差しなおしても繋がった音がしないのですが、壊れてしまったのでしょうか…

「usbでWi-Fiを繋げるやつなのですが」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • USBを曲げてしまって壊れていたようで、買い換えましたが、うまく繋がりました!

      補足日時:2021/08/24 00:02

A 回答 (5件)

再起動したらどう?このリンクを参考してください。

https://www.partitionwizard.jp/partitionmagic/mi …
    • good
    • 1

設定を削除していったんシャウトダウンしてから再度設定しなおしてください。


シャウトダウンせずに再設定をしてもシステムが誤認識された状態に戻るだけなので必ず。
設定削除した後にシャウトダウンしてその後再設定をしてください。
    • good
    • 1

無線LANの設定したなら、電源を切っても設定は維持されます。


コンセントを抜いても同様。

とりあえず、パソコンを再起動をしてみてください。
    • good
    • 1

困った時の再起動は?


音だけの判断よりも画面下のタクスバーに表示されていませんか?
また設定確認しましたか?
    • good
    • 2

その程度で故障はいないかと思います。


なので、とりあえず、再設定されるといいかと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!