プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父からの性的虐待について


私は、小学4年生あたりから中一くらいまで性的虐待を受けていました。蹴られるとかはなく、性のはけ口にされてたかんじです。性行為をよくされました。キスはなかったです(しようとしてきたことは、あった)。

もともと小学生の時に私は、オナ2ーをしていて(なんかここ触ると気持ちいなくらいで)どういう経緯かは、忘れましたがなぜか父の大人のおもちゃを使うこともありました(わたされたのか、見つけたのか、、、)。小4くらいの時には、アダルトビデオやエロ本などを見せられ性行為をされました。その時、無理やりというよりはやってみない?予行練習だよというふうにされたので、なるほどと思ってしてしまっていました。しかも、お金を、あげるからと言われて貰ってしまっていました。小学生の私からしたら、お小遣いをいっぱいもらえるわけでもないのでお金をもらえるのは嬉しいですし、お手伝いと大差ないかんじだったんだと思います。でも、父にお母さん達には言うなよと言われたりしたので薄々、いけないことだと気づいてきたのですが、父にもしこれがバレたらお父さん捕まっちゃうというのを言われたりして色々怖くて誰にも言い出せませんでした。

中一くらいになった頃には、行為の重さが理解出来てきて、父に誘われても抵抗をするようにしました。それで、性行為をすることは、なくなって良かったのですが胸などを触ってくるなどセクハラは、まだ続けてきます。性行為もしなくなっただけで誘われることは、あります。父に買い物を頼んだ時、父がいたずらでベットの棚に商品を隠すことがあります。それを私が取りに行くと父に捕まり誘われることがます。他にも、父がベットにいる時用事があって行くとまた誘われることがあります。もちろん、なんとか力づくで逃げたりしてすることはありませんがとても気持ち悪いです。

こんな野郎、通報してやりたいんですが勇気が出ません。あと、お金をもらってしまっているのが気がかりです。お金を受け取ってしまったら了承してることになって通報できないとかありますか??知ってる方がいたら教えて欲しいです。
また、通報するとしてもどこに通報すればいいんでしょうか?

長文失礼しました。読みずらいかもしれませんが答えてくれると嬉しいです。

A 回答 (3件)

行政が設けている、相談窓口に聞いてみましょう。

    • good
    • 0

未成年ですよね。

大丈夫です。
父は「青少年保護条例違反」や「児童買春」の罪に当たります。

「性犯罪・性暴力被害者のためのワンストップ支援センター」「警察庁 性犯罪被害相談電話」などにご連絡してください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。具体例あげてもらうと分かりやすくて、助かります!
どこに、連絡すればいいかもありがとうございます!!

お礼日時:2021/08/17 02:50

しんどくて大変でしたね。


お金を貰っていたとかは気にしなくて大丈夫です。
ここに書かれているように幼くてよくわかっていなかった時のことですので。

相談する勇気を持ってくださいね。
あと匿名とかでも相談できるので1度相談してみるといいですよ。

内閣府の相談一覧
https://www.gender.go.jp/policy/no_violence/seib …

警察相談
https://www.npa.go.jp/policy_area/no_cp/uploads/ …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。わざわざ、URLまでつけて頂いて感謝しかないです!

お礼日時:2021/08/17 02:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!