プロが教えるわが家の防犯対策術!

新幹線の車内販売のアイスクリームは美味しいですよね?

A 回答 (5件)

美味しいですね( ̄▽ ̄)



あれはその場で食べないと、とけます
    • good
    • 0

棒派ですか?コーン派ですか?


僕100%チョコ系のコーンなのですがすぐ食べれるので溶けてないから確かに美味しいです‼︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コーン派です。

お礼日時:2021/08/17 07:55

食べたことあるけど、普通に美味しかったです

    • good
    • 0

はい。



で?
    • good
    • 1

固い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!