プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人公でも脇役でも敵でも味方でも好感度が高いキャラっていますよね?

それはなぜだと思いますか?

A 回答 (3件)

まずきちんとリアリティ、存在感があること。


作り物と感じられるキャラに魅力は感じません。

次に、クセがあること。
ただの正義の味方ではなく、ただの悪人でもなく。
自分の主義主張や趣味があって、そこに個性もある。

そして最後に、積極的に人と関わろうとすること。
コミュニケーションが上手、と言ってもいいです。
味のあるセリフくらい言えないとね。
それに、コミュ障に魅力は感じませんから。
    • good
    • 0

勧善懲悪!


「弱きを助け強きを挫く」というキャラですからね。
    • good
    • 0

よくわかりませんが他のヤツらに、できないことをやってのけるヤツとかですかね?

「物語の魅力的な人物とは?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!