プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノートパソコンのメーカーを教えてほしいです。

ノートパソコンを持っている方に質問です。メーカーは何でしょう?

また、購入金額を教えていただければ幸いです。

質問者からの補足コメント

  • そろそろパソコンの買い替え時期なので、新しいパソコンを検討しています。
    ノートパソコンは決定しているので、皆様方がどのようなパソコンを使用しているか気になりました。

      補足日時:2021/08/17 10:42

A 回答 (20件中1~10件)

以下の内容は、おすすめのタッチパネル対応ノートパソコンを紹介します。



オプション1:Razer Book13ラップトップ
オプション2:Dell XPS 17
オプション3:Lenovo Yoga C940
もっと内容はこのリンクを参考してください。https://www.partitionwizard.jp/resizepartition/t …
    • good
    • 0

MacBook Pro 10万もない


知人が電気屋で働いていたので、安くしてもらった
    • good
    • 0

Acerです。

それも同じ型番のもの2台、それより少し新しいもの1台・・・。全て、ヤフオクで。ですから、3万円前後、高いものでも、4万円以下です。同じメーカー、同じ型番だと中古でも調子が悪くなった時の予備としてもすぐ活躍でき、壊れた時でも部品取り・交換などにも活用できると思ってです。
FXなどで、様々な通貨の状態等を確認するのにも、複数台あると、かなり重宝します。
    • good
    • 0

Acer spin1 です。


購入価格は忘れましたが、35000円くらいだったと思います。
    • good
    • 0

LenovoのThinkPadかDellがなんだかんだ良いかな。


壊れた時に圧倒的に直しやすいし、拡張性が1番ある。
日本のメーカーのは内部を触るにはめちゃくちゃ分解しなきゃいけないからめんどくさい。

パーツ交換がしやすいパソコンは長く使えるよ、キーボードとか効かなくなってくるしね
    • good
    • 0

lenovo


激安でそこそこ堅牢。日本のメーカーには及ばないものの
壊れにくいです。
欠点は重いこと。軽量化には力いれて無いです。
価格重視で信頼性も欲しいならLenovoでしょう。
    • good
    • 0

Acerの14インチを使っています。


購入金額は忘れました(汗)
10万以下です。
    • good
    • 0

DELL、HPですね。

基本、モバイルワークステーション狙い
なもんで、新品で買ったものは1台もありません(高いので)。

サービスマニュアルも手に入るので、部品交換・分解が容易い
ですね(分解は人に勧めはしませんが)。

ほぼ予備機だから、ガッツリ使うことは滅多にありません。
    • good
    • 0

Lenovo


もっているけども、部屋に転がっているパターンw
Lenovoでも買うとしたなら、ThinkpadかNECか富士通のブランドしか買わないけどもねw
    • good
    • 0

現在残っているのは パソコン工房激安新品(3万円) Panasonicのレッツノート(中古で6千円 古いIBM時代の物(2.5万円)ですね


もちろん 各パソコンには追加や交換パーツが入ってます
Windowsで使うのが厳しくなっている物はLinuxを入れてます
基本 ノートパソコンはおもちゃレベルで使ってます
ガッツリ使うのは もっぱらデスクトップですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!