アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

旦那についてです。
大人な漫画を毎日コソコソ寝てる私と子供の隣で見てるのがバレバレなんですが、男性にとっては普通、当たり前な事でしょうか?
あまりいい気分ではないので、夜携帯してるでしょ?寝不足なんじゃない?と遠回しに言ったら、見てません!寝てます!とわざわざ嘘をつきます笑
こっちは旦那がずーっと携帯構えてるのも、覗いたらすぐ画面変えたのも気付いてるしどういう心理でしょう?バレたくなかったら1人で隣の部屋とか行けばいいのに、どうして私が寝てる横で見る必要があるんでしょうね(。-_-。)

ちなみにレスではないのですが、付き合っている時から彼から誘われる事はほぼなく、1人でする方が好きみたいです。いつも私から誘うので拒否される事もあります。

男性の方教えてください。
あなたは奥さんと寝ていてもこっそり見ちゃう事ありますか?又、旦那の行動についてどう思われますか?

A 回答 (4件)

普通の男性だと思います。

家族がいる事に安心をしているので、できる行動。
さすがに奥さんと一緒に見るのは恥ずかしい。

お誘いをしないのは、その「営み」の行為を、欲する、欲しない、という選択肢から外れた所に置いてあるから、かもしれません。
愛していても、性とは分けて考える。
女性の存在から断片的に母親を見つけてしまう時があるお方なのかもしれません。
現状の生活が落ち着いている時であれば、私はこれも普通の事だと思います。

大変失礼な物言いで申し訳ございません。お許しください。
    • 0

奥さんの横だからこそ興奮するのではないでしょうか?なかなかマニアックな旦那さんだと思います。

• 0

男性って一人の女性だけ愛することって生物学上無理なんですよ。

本来生物のあるべき姿が一夫多妻制や年毎に番を変えるです。なので普通です。諦められず嫌なら別れてください。
    • 0

エロサイトは別室のPCで見ます。

• 0