アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問削除


なぜ回答があるのに 削除するのですか?( .. )

A 回答 (14件中1~10件)

> 消されて 少しショックです(◞‸◟ㆀ)



まぁ確かにそれはありますよね
真剣に考えて回答してるのにあっさり消されるとショックなところはあります
GoogleやiPhoneのアプリの評価を読んでみると解りますが、質問者が上から目線だったり、回答に感謝の気持ちも何も無い方がいっぱい居るということが解りますよ

でも、そんなこと頻繁にありますのであまり気を落とさず
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!(´▽`)
アプリの評価にも書いてるんですか(^・ェ・^)
ちょっと見てみます٩(ˊᗜˋ*)و

同じ質問してる方や〇ね という人もいてますよね(´-ω-`)

他には 質問してることに 関係の無い 回答する人とかもいます 回答者の方も たまに上から そんなんの知らないの?とかいう人いてて びっくりしました(((゜Д゜;)))

お礼日時:2021/08/17 16:13

お礼読みました。



酷い人だと、似たような質問を校正したいのか
質問を出してはすぐに削除を繰り返します。
※回答が1件も付かない場合は、自由に取り消しが可能。

このまえ、回答をしようと長文入れたら→その間に質問削除されてました。
再度、質問があったので、今度は短文(一言)入れたらそれも→その間に質問削除されてました。

あほらしくなって、その後も質問が立ったのですが無視してます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそういう人多いのですかね?(´・ ・`)
私は できる限りは 皆さんに返事返して お礼も書きますが 削除する時は 2日ほど回答がない場合は 削除します 回答者でも たまに 変な人いてますが、 ブロックしてます ありがとうございます!(´▽`)
ベストアンサーにさせていただきますね(‘、*_ヽ)_ 他の回答者さんもいてるので もう少しお待ちくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

お礼日時:2021/08/17 16:00

あ、ごめんなさい。


相手の場合の話ですね
相手の質問が利用規約にそぐわなかったか、相手が自身で削除したのでしょう

運営が削除した時と、質問者本人が削除した時はメールの内容が微妙に違いますのでどちらかはメールを読めば解る様になってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手の都合によりと書いてました 返事も返したのに 消されて 少しショックです(◞‸◟ㆀ)

お礼日時:2021/08/17 15:57

>質問が取り消されましたとメール来ました(´-ω-`)



あなたの利用履歴を見る限りでは質問が取り消されたという事実はありませんよ
    • good
    • 1

質問者は 質問を考えただけ  回答者は回答を考えただけ・・




実際に 質問 回答 してるのは運営です・・


なので 運営が気に入らない質問は削除 されます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです( •́ .̫ •̀ )

お礼日時:2021/08/17 15:56

削除は質問内容が規約違反だった場合に、運営が削除します。


サイトの健全性を保つためです。
健全性が無くなると、広告主に嫌われて利益がでなくなるので、運営として措置です。

取消は、アプリからの質問者が自分の意志で取消します。
本来は回答してもらったのに、自分の勝手で取消すのは回答者に失礼な行為です。
しかし、アプリユーザーが増えた時期に、自分で取消せないことに文句を言うユーザーが多くて混乱があったため、運営が月に1件のみという条件付きで取消を認めました。

運営としてはスマホユーザを取り込みたかったのです。
ユーザーが減ると、サイト閲覧者が減り、広告が付かなくなるからです。

どっちも運絵の商売のためです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!(´▽`)
回答したにもかかわらず 質問を取り消されました 真剣に答えた 私がバカみたいです(◞‸◟ㆀ)

お礼日時:2021/08/17 15:48

運営の勝手です


回答があろうがなかろうが関係ありません
嫌なら来なければ済む話し
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに|ω・`)

お礼日時:2021/08/17 15:47

その程度の世界って話ですよ


削除ありきの質問サイト
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに レベルが低いかもです( .. )

お礼日時:2021/08/17 15:47

1ヶ月に1つだけは、回答がある質問でも、質問者さんは質問削除ができるようにここのルールが改正されたからでしょう。


ルール違反の質問であれば、回答があっても運営側が削除します。

でも、ルール違反ではないけど、「こんな幼稚な勘違い質問してしまって恥ずかしい!」「こんな無知丸出しの質問してバカだと思われそう」「普通の質問だったし、まともな回答ばかりだけど、私の質問の痕跡を消したい!」
って理由で、しばらく前から、運営側から、質問者都合での質問削除お知らせがしばしば到着するようになりましたね。

アプリ限定の機能みたいですから、アプリ利用者のレベルが知れるという気がします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返事返して そのまま 無視されて 質問自体 取り消されました(◞‸◟ㆀ)

お礼日時:2021/08/17 15:47

教えて!goo では回答が投稿された質問の取り消しについては、教えて! gooスマートフォンアプリ限定の機能となります。

ブラウザ版からのご利用では、回答が投稿された質問の取り消しは行なえません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1度 回答して 返事が返ってきたと思えば 消えてました(笑)

お礼日時:2021/08/17 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!