プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元ラグビー部のデブ18歳男なんですけど、食欲が止まりません、止める方法教えてください。

A 回答 (4件)

一番高価があるのは、タバコですね。

もしくは、走れるロックを目指して、早朝ランニング。
    • good
    • 0

ちゃんと噛んで食べる。


太りたくないのなら食べた以上に、くそ動く
    • good
    • 0

私が痩せた方法は、何か没頭するもの(パズル、絵を描く、ゲームなど)を見つけて夢中になる、お腹が空いたら寝る、カロリーの低いものをた

くさんたべる、週に1日なんでも食べていい日をつくることです!あと、食事制限をすると段々体が慣れてきて、食べられる量がへりました!
    • good
    • 1

金銭的に余裕があるなら、胃袋を小さくする手術をする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!