プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って三年の彼女と音信不通になりました、

2週間前に彼女から、ラインで、今は一人になりたい。精神的に病んでしまった。あなたが原因ではないし気持ちは変わってない。会いたくないとか別れたいとかじゃない。待ってて。と言われ

そこから音信不通です。

LINEはブロックはされておらず、アイコンも二人の思い出の写真のまま

彼女に渡している家の鍵も送られてきたりはしてないです

彼女の荷物も家にあります

しかし、2週間も音信不通ってことは、やはり別れを考えているのでしょうか?

A 回答 (3件)

好きな人が辛い思いしてるんだろ!?



男なら連絡あるまで信じてそっと見守れよ!

チンコついてんのか!?しっかりしろよ!

んなこと言ってると本当に嫌気刺されっぞ(笑)
    • good
    • 2

1回落ち着きたいのでは。


「会いたくないとか別れたい訳じゃない」って言っているので待つのがベストかと。
同棲してるのですか?
彼女との繋がり持った友人。もしくはインスタ等でこっそり、その仲いい友達と連絡を取りどういう状況か。を聞き出したらいいかと。
    • good
    • 0

精神的に病んだときはそっとしてあげないといけない病なんだよ!



男ならどんと構えろよ!

彼女惚れ直すからよ♪
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A