【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

三菱東京UFJ銀行ってくそですよね!勝手に東京抜いたか知らねーけど、勝手にルール変えやがった!

https://manetatsu.com/2021/06/344607/

このせいで貯金800万以上してるのにプラチナステージ剥がされて振込手数料取るようにしやがった!こんな大事な事勝手に変えやがって、なんの通知もなくふざけてますよね!潰れればいいのに!なんでルール変える必要があったんだろ?そしてそれをなんで利用しているものに伝えず勝手に変えたんだろ?振込手数料欲しいから黙って変えたのかな?ゴミでクズで怠慢なクソ銀行ですよね!?ムカついて仕方ないから明日全額下ろします!
ゴミですよね!どうやったらこのクソ銀行潰せますか?やり方がセコいんだよ、人に伝えずしれっとルール変えて振込手数料騙して取ろうとって、魂胆がアコギで意地汚くていやらしいんだよ、こんなクソ銀行に金預けたくねーよ!
本当に頭きたから全額下ろします!
そして、他銀行あたろうと思います。
他銀行にネット振込が無料のところ知りませんか?こんな改悪サービスやってるところ付き合いたくありません

質問者からの補足コメント

  • なんだ2015って?関係ねー事言うんじゃねー ゴミがお前とお喋りしたいんじゃねーんだよ ゴミが震えて消えてろクソが

      補足日時:2021/08/19 09:21

A 回答 (4件)

地銀でも役に立たないゴミなので、ネット銀行に変えてるよ。

ネット銀行とネット証券、リアルな証券やリアル銀行は関わってはいけない
    • good
    • 0

三菱東京UFJ銀行以外でも、色々手数料が高くなったりしていますね。


どこも維持する為の値上げみたい。
    • good
    • 0

これから、銀行はリアルマネーの取り扱いを少なくして、キャッシュレス化を進めます。


そのため、今後統廃合が進み、支店やATM、行員まで減らす計画で、結局、旧三菱系がペースを握ります。
おそらく数万人規模で行員をリストラします。
そのために、手数料を取り、無駄な作業をなくしています。
私も三菱持っていますが、仕組みが変わって困っています。

三菱はメガバンクで国内最大で、バックに三菱グループが控えているので潰れることはありませんが、経営統合を進めて、最終的にやりたいようにやるというのが目論見でしょう。
政治家や財務省、金融庁、日銀など大きなパイプを持っていますので・・。

最近は銀行が手数料をとる方向になっており、ネット銀行なんかは無料回数設定が有ったり・・。

やりにくくなりましたね・・。
    • good
    • 0

Eメール とかで事前にお知らせ来てたんじゃない?(´・ω・`)?





2015年 登録の人が、
こんな質問???しちゃダメ ですよ。
投稿ルール 分かってますよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!