アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして安倍は逮捕されないんですか??韓国なら死刑になってますよね?

A 回答 (5件)

韓国は民主主義国家ですが


日本は封建主義で2世、3世、4世までいます

なんとか日本も韓国波の法治国家になるためには安倍晋三を
逮捕する必要があるでしょうね

アメリカもとトランプ前大統領の起訴を進めています
    • good
    • 0

韓国では犯罪者や自殺者、暗殺された人しか大統領になれない決まりがありますが日本の歴代首相で逮捕や自殺はほとんどいません。



韓国の様に野蛮な人は日本では少ないですよ?
    • good
    • 0

「不起訴不当」。

今特捜部で捜査をしています。
近く公職選挙法違反で逮捕します。
安倍はこれでお・し・ま・いdesu
    • good
    • 2

何か悪いことでもしたのですか?


悪いことをしたと思っている部分は今のところあなたの願望ですよね?

願望で有罪にされ死刑になったらたまりませんよ
    • good
    • 4

じゃ君がヒットマンになりゃいいじゃん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!