アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

慶応大卒のエリートの高額納税者のメンタリストの daigoと言う人がYouTubeで「生活保護の人が生きてても僕は別に得しない」「必要のない命は僕にとって軽い」と発言していますが、貧困の離婚した母子家庭や身寄りのない貧困な老人や頼る人や家族もいなくて病気で働けなくて生活の困窮している人たちの命なんか、この世の中で必要もない虫ケラ同然の生きる価値のない弱い命だと堂々と世の中の人たちに自信満々て゛主張していますが、どうして、刺青の入っているヤンキーとか反社の暴力団とか反グレみたいな怖くて強い人たちの事をメンタリストの得意技の差別発言してユーチューブて堂々と悪口を世の中の人たちに自信満々で批判しないのですか?

「反社の暴力団とかヤンキーの反グレの人が生きてても僕は別に得しない」「反社の暴力団とかヤンキーとか反グレ等必要のない命は僕にとって軽い」と発言して、犯罪をして刑務所に入るような暴力団やヤンキーや反グレ等の前科者たちの命なんか、この世の中で必要もない虫ケラ同然の生きる価値のないくだらない命だと堂々と世の中の人たちにユーチューブで自信満々に命の差別発言しないんですか?

慶大卒のエリートの大金持ちの高額納税者のメンタリストのdaigoは、罪も悪くもない貧困者たちをユーチューブで差別発言して弱い者いじめをして侮辱するのは得意でも、刺青はいつている反社の暴力団やヤンキーの強くてこわい人たちの前では猫みたいに大人しくてメンタリストのユーチューバーのお得意の命の差別発言も出来なくて何も言えないただの臆病者なんですか?


私は刺青入れている怖そうな反社の暴力団もヤンキーも反グレの前科者の人たちも、どんな人でも私たちと同じ心とかけがえのない命のある差別あつてはいけない人間だとおもつています。

A 回答 (7件)

ねっちりディスってますね~。


気持ちはよく分かりますよ。

世の中の常識だと思うけど、心の声を表面化してしまったのは、社会問題のはじまりだと思う。
芸能界とかで富裕層相手の仕事しているので、コロナ不景気や不経済の矛先が貧困層に落ち着いただけの話だよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧困な母子家庭でも必死に頑張って大切な可愛い自分の子供を育てているお母さんたちを侮辱して小ばかにして怒らせた高額納税者の慶応大卒の世間知らずのおぼつちやんのメンタリンコの屁理屈・daigoは天罰が当たりますよ。


本音を言えば、別に世の中の貧困な母子家庭のお母さんたちも反グレや暴力団のヤクザも貧困なヤンキーたちも「メンタリンコのdaigoなんか生きてても僕は別に得しない」「必要のないメンタリンコのaigoの命なんかは僕にとって軽い」とみんな同じことを思っていますよ。

これが、メンタリンコのdaigoに対する世の中の人たちの本音です。

お礼日時:2021/08/22 11:30

なるほど、質問者さんのおっしゃる視点はもっていなかったです。


そういう視点も必要でしょうね。

こういうのをみると思うのがヘイトスピーチですね。

「在日は日本からでていけ!」
「やくざの多くは在日だ!」
というのだったら、どうして暴力団の事務所の前でやらないのかって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貧困な弱い者いじめしかできない金儲けのことしか頭にないような
メンタリストの屁理屈だけの高額納税者の臆病者にはとても無理ですよ

お礼日時:2021/08/20 00:48

ちょっと論点がズレすぎですね



「生活保護者に自分の払う税金が使われるのがいや」なのと
「反社の人間がいや」なのはいやの質が違います

刑務所の経費を自分の払う税金が使われるのがいやだから
犯罪者は全部死刑・・・
さらにいえば裁判費用も負担するのいやだから
冤罪だろうが逮捕されたら死刑・・・
みたいな話じゃないの?

そういう世の中は警察が生殺与奪の権利をもってしまい
地獄だという想像力がないということです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

慈愛の心のない学歴だけの世間知らずの慶大卒のバカのした幼稚園児のメンタイコの34歳の分別のある大人のdaigoの発信した弱い者いじめをした命の差別発言の責任を取らせてメデイアから追放するしか謝罪する方法はないね

お礼日時:2021/08/19 15:56

ホントだ daigoは そう言うことも出来たはずだな。


とはいえ 暴力団から仕事を貰ってる芸能人もいるし 金や力を持つ者と喧嘩するのは損だから 言わないだろう。

ホームレスや生活保護者は 無力で反撃しないと考えて 話に出したのだろう。
まあ 小狡いやつではあるね。

ただ「無関係な誰かが生きてても 僕は別に得しない」「自分にとって大切な存在の命以外は 僕にとって軽い」は 誰にとっても本音だろう。

愛するものや大切なものの方を優先するのは 人としては当たり前だ。
自分の子供や親や愛する者の命を差し出して 道端のホームレスを助けるのは変だ。

彼の場合 それを「猫」にまで同様に広げた所がネックだったわけだが・・まあ 価値観は人それぞれだから 彼にとっては正しかったのだろう。

あるいは ちょっと前に盛り上がったから 調子に乗ってやらかしたのかもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

慈愛の心のない学歴だけの世間知らずの慶大卒のバカのした幼稚園児のメンタイコの34歳の分別のある大人のdaigoの発信した弱い者いじめをした命の差別発言の責任を取らせてメデイアから追放するしか謝罪する方法はないね

お礼日時:2021/08/19 15:40

本人の勝手ではないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

刺青はいつている反社のヤクザやヤンキー等には、こわくて何も言えなくて、メンタイコのくだらない持論の屁理屈でバカたちを相手に弱い者いじめしてユーチューブで金儲けのことしか考えていないメンタイコの高額納税者の慈愛の心もかけらもない腐った慶大卒のどこかの馬の骨のユーチューバーのdaigoなんて俺にはどうでもいい虫以下だよ

と思うのは俺の勝手だよ

お礼日時:2021/08/19 14:52

暴力団と反グレはむしろ居なくなった方がいいよ


私から言わせればdaigoもホームレスも同価値
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メデイアからdaigoは追放だね

お礼日時:2021/08/19 14:48

daigo 終わったな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メデイアからdaigoは追放だね

お礼日時:2021/08/19 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!