プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能人の子供っていじめられやすいんですか?

A 回答 (4件)

私はモテますよッ!

    • good
    • 4

そんな事は無いですよ。

理由は芸能人でも当然義務教育は受けていますがその頃のエピソードは当たり障りのない出来事しか出てきませんよね?
その筋の方々がヤバいエピソードに関してはもみ消しているんです。
口外したら身内がどうなっても・・・、もうお分かりですよね?
    • good
    • 1

二世タレントのDAIGOさんは竹下元総理の孫で


消費税の導入された小学校の時に
同級生からジュースが高くなったと言われたそうですよ

今の時代はそこまでじゃないでしょうが
芸能人の親が不祥事を起こせば子供にも影響が出るんでしょうね
    • good
    • 1

はい。

みんなとは言いませんが、いじめられ易いです。

芸能人の子供であることを隠してる事例も少なくないようですが、隠していない(隠せない)場合、やはり「どんな子なのか」学校では注目が集まります。そういう場合人というのは、その「みんなに注目される存在」にいかに「アラ」が無いか確かめる傾向にあります。そこで、その子にほんの少しでも気に入らない点があったりすると、批判するようになります。
そういった状況を回避するには、徹底的に明るくていい子を演じるか、無味無臭な子でいなくてはなりません。それが出来ない、例えば自我が強い子や正直な子は、「芸能人の子だからって生意気」などと批判されがちになります。ちょっと正直なだけで、至ってどこにでもいるような子なのにです。

そういう意味で、全く同じ子でも、芸能人の子であることを公表するかしないか、で周囲の反応は結構変わってくると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!