アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと知り合った女の子とチョメチョメしたら、どうやら高校生だったようです。
中に沢山出しちゃったけど大丈夫ですよね?
知らなかったし善意の第三者ってやつですよね??
でもとりあえずはもうブロックしといたほうがいいですよね??

A 回答 (9件)

普通に逃げられないんでブロックしても意味ないですよ。

普通に弁護士交えてこられても文句言えない状況です。自分も弁護士立てるかどうか考えた方がいいですよ。
18歳未満だと知らなくても、法的に裁かれますので、頑張って対抗してください。
    • good
    • 1

あとアカウント消しても、LINEの運営側には残ってるので意味ないですよ

    • good
    • 1

それとカカオトークも同様です。

    • good
    • 1

大丈夫じゃないですね。


ピル飲んでる子ですか?
連絡して性行為から72時間以内であれば婦人科に行きアフターピル飲んでもらいましょう。アフターピルは高いので社会人である貴方がちゃんとお金払ってください。中だしした責任をとりましょう。
残念ですが行為後に未成年と知ったとしてもアウトです。
ブロックしちゃダメでしょ。すぐ割り出せますよ。妊娠したらもっとことが悪化するのでお早めに。
    • good
    • 5

あと携帯捨てたり、引越ししても意味ないですからね。

    • good
    • 1

知り合ったきっかけは?



したとき、彼女初めてだったようですか?

当然ホテルですよね!
    • good
    • 0

匿名なら何でも言えるね


雄の鶏はよく鳴く
    • good
    • 2

チョメチョメ……ww

    • good
    • 1

それまでに身元判る様なヒントを


僅かでも伝えて無ければ大丈夫ダケド
万一妊娠したり悪くして・・例えば
レイプされたトカ、警察に訴えたら
大変面倒くさい事になる・・カモね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!