dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜だけ歯磨きって健康に悪いですか?最近朝歯磨いてません

A 回答 (7件)

こんにちは、



健康にどう悪いかまでは
わかりませんが、

起きたばかりの口の中は
う○こ、より
雑菌が多いと聞きます。

磨いた方が良いと思いますが
どうでしょうか??
    • good
    • 0

歯の健康には悪いです。

    • good
    • 1

どんな美人でも、朝、起きたばかりの


口中は、臭いですよ。

それはともかく、歯を磨かないと
ガンにかかりやすい、ということが
判っています。

理由は判明していませんが、そういう
調査結果が出ています。

だから磨いた方が健康に良いです。
    • good
    • 0

起きたら、

    • good
    • 0

私は、口をゆすいでうがいなんですけど大丈夫ですか?

    • good
    • 0

まぁ歯みがき粉は色々体によくない薬品が入っているから、隙間に食べ物がつまっていたら、虫歯になるとはおもうので、歯みがきしなくても、

口をゆすぐや歯間ブラシなどすればいいとはおもう
    • good
    • 0

朝のハミガキは虫歯予防には無意味です。

一日の食事が始まりますから。
就寝前に良く磨けば、朝はうがい程度で十分と言えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!