dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

千葉県内(特に柏周辺)の3mix-mp法のできる歯科知りませんか~?
もしよければ教えてくださいっ!

A 回答 (1件)

こんにちは。


私もこれから本当に久しぶりに歯医者さんに行きます。
虫歯が痛くなりそうな予感があって・・・
昔と違って、今はあまり痛くないよ!という言葉を頼りにしています(^_^;)

「3mix-mp法 千葉」 で検索すると何件か出てきます。
私が見たのは佐倉市でしたが、遠いですか?

千葉は医科歯科大、千葉大のお膝元ですし、チャンと選んだら良い歯医者さん
が沢山ありそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
今日残念ながら神経を抜くことになり、3mix-mp法を適用できなくなってしまいました・・・
ですが今日、ほんとに歯医者って痛くなくなってきてるんやな~って感じました。麻酔が痛くなかったんですっ☆
それでも僕の歯は脆いらしいので、3mix-mp法を適用したいところでしたが、いい発見でした~っ。

お礼日時:2004/12/25 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!