アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日久しぶりに歯医者に行ってむし歯チェックと歯の掃除をしてもらいました。内心むし歯の心当たりは3本だけで、かつ全ての歯は痛くなく、しみたりしなかったんです。が、、、チェックが終わった後、むし歯の数を聞くと、『虫歯いっぱいあります。』と笑いながら言われ、私は察しました。『これは終わったなと、、、』そしてむし歯の数は11本;;驚愕でした。ただ、パパッと直せるものが9本、普通よりはマシな1本、普通の1本でした。だいたい何日くらいかかるんでしょうか?そこら辺の情報お願いします!

A 回答 (1件)

軽度の虫歯なら1回1本治せます。

キャップをするほどのものなら2回で1本。空いている歯科ならもっと早くと思いたいですが、経験上大体そんな計算です。上手そうな歯科医ならずっとお世話になると良いと思います。良い歯科医はかけがいがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!