dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

口をあけて歯を見せて、と言われたらどう思いますか?メンテナンスがされているかチェックされる前提です。

A 回答 (3件)

>知り合いや会社の同僚などから言われた場合



驚きと戸惑いを感じつつ、理由を聞いてしまいますね!

苦手な人から言われるとゾッとしてしまうかもしれないです…

他の方も回答してはるように、食べ物詰まっていたりしたら恥ずかしいので私も見せないと思います。笑
    • good
    • 0

>知り合いや会社の同僚などから言われた場合を


>イメージしていただけたらと
初めから書かないと。

虫歯一本もない自信持てる歯で
食後で汚れてもないキレイな状態なら平気で見せられるけど

現状は虫歯だらけなのでそんな簡単に見せてと言われてもまず見せません
    • good
    • 1

それは、歯医者さんに言われると言うことですか?



それだったら全然違和感はありませんね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歯医者さんは仕事なので除外してください笑
知り合いや会社の同僚などから言われた場合をイメージしていただけたらと。

お礼日時:2022/05/30 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!