電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生の息子が「虫歯がない、虫歯にはならない」
といい、磨きません、特にここ2年。

仕方なく歯ブラシを部屋に持っていくと「んも~」と渋々いやいや、時には放置したままです。言わないと何日も磨きません。治療費を出すのは誰だと思っているのでしょうか?努力の限界を感じ始めた昨今、女ができました。これでさすがに磨くでしょ。
かと思いきや・・・・・!!!

会う前に歯磨きをしていました。でもそれっきりです。一度だけ。
その後は磨きません。彼女も何もいわないのか?パンのかす挟まっているだろ?
毎日会ってちゅちゅっといろんなことをしているみたいなのに、気もいと言わない女子もおられるようです。

私の悩みどうにかしてくれませんか?

A 回答 (2件)

質問のタイトルを拝見して、「彼女が出来れば嫌でも磨く」と回答しようとしてましたw


それでもダメでしたか…強者ですねw

考えられる対策としては…
「息が臭う」とか「彼女に嫌われるよ」とか脅してみる
お小遣い支給を歯磨き前提とする
あたりですかね、もうやってそうですが

幸運を祈ります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた以外まともに答えれそうにないので
しめます
ありがとうございました

お礼日時:2014/06/20 17:10

子供の頃、どんな躾されたのかな?


親の顔が見てみたいもんですね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにそれ?だから今虫歯がないのでしょう?
今も膝に頭をもたげ、歯磨きチェックするのですか?

お礼日時:2014/06/20 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!