電子書籍の厳選無料作品が豊富!

医師の誤診に迷惑してる方が
沢山いるので、医療に特に画像診断に
AIを どんどん導入してください。

医師会は 既得権益にしがみつばかり
国民に 医療情報を全て開示できないの
でしょうか?
製薬会社も全て 国民に 開示しろ
コロナで大変なんだから、みなさん
意見ください。

質問者からの補足コメント

  • 医師よりAIが
    優秀だよ!

      補足日時:2021/08/20 21:58

A 回答 (4件)

誤診は嫌ですよね…。

やっぱこの頃多いのかな。完璧なことってないですからね。誤診による決めつけ、権力の濫用が一番恐ろしい。そういうのがなければ、人間はあまり怒らないのだと思う。誤診を正当化することは恐ろしいです。
    • good
    • 0

医師よりAIが優秀だという根拠は?。


そして、医師の誤診はどのくらい多いのかな?。
同じような質問を繰り返しているが、AIのどこが優秀なのかな?。
AI,は車の自動運転にも使われるが、まだ実用化のめどは立っていない。
車の自動運転もできないのに、何で医療に使えるのかな?。
車の免許は簡単に取れるが、医師免許は取れない。
そう、車の自動運転が実用化しても、医療への導入は限定的だろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

医師はいらなくなるね!
AIの画像診断により
画期的に誤診はなくなり
医師はいらなくなる

看護師は、必要だけど

医師はいらない!

お礼日時:2021/08/21 04:30

> じゃあ 医師は何故に誤診ばかりするの



誤診ばかりってどれくらいの頻度でするのですか?
言い切っているくらいだからデータをお持ちなんですよね。
    • good
    • 0

AIは間違えることはないという根拠はどこにあるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

じゃあ 医師は何故に
誤診ばかりするの?

国民に コロナの情報も
持ってるものを 全て開示
してください。
病院の コロナでの情報を
全て開示して!

製薬会社もさ

お礼日時:2021/08/20 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!