プロが教えるわが家の防犯対策術!

寄付しますか

A 回答 (12件中1~10件)

なんで?


しません。
貧しいのは健常なのに仕事がない、普通人ですよ
金持ちに寄附するほど余裕はありません
    • good
    • 3

感動バラエティでしょ


しません。
地上波見ないし
テレビのイベントには乗りませんね。
つか今年はコロナにどうとかいうてますよ
もはや感動詐欺。
    • good
    • 1

しませんよ、あんな偽善番組。


見る気もしないです。(-_-;)
    • good
    • 2

しません。


絶対に。
    • good
    • 0

募金会場まで徒歩の距離なのでこの20年ほぼ毎年、小銭を入れにいっててますよ。

    • good
    • 0

しません。

    • good
    • 0

ジャニタレに高額の出演料を払ってる番組に寄付すると


何に使われるかわからない
寄付するのならまともな機関を選びます
    • good
    • 1

寄付?


史上空前の詐欺番組にですか
まともな人はしません

ペテン師やイカサマ師には、お手本となる良い番組ですね
アホやマヌケに支えられて、恥を知らず、今年もやるそうですね

お涙ちょうだいの障害者をダシにした企画や、
インチキマラソンで見事なペテン師ぶりを披露する
アホなタレント以上に
視聴者のバカさぶりに笑いが止まりません
    • good
    • 4

基本、寄付はしません。

    • good
    • 1

1円也ともしません。


ジャニガキショーの視聴料でしょう、実質的に。
しかもティーンエイジに人気のあるジャニガキを多数起用する事での霊感商法。
しかも出演者にギャランティが有りますからね。
ドラマもデフォルメされてお涙頂戴に脚色されてもいますし。
今迄出演料を全額寄付したと言う話は聞いた事がないですし、オファーされた出演者
でなくてもお金を持ってきたタレントはインタビューされただけでギャラが貰える。
制作費全体を考えればスポンサー収入だけでは賄えないでしょう。
いくら募金の中から一定額必要経費として使えるとしていても、細かい収支に於いては
ブラックボックス。
等々叩けば埃だらけになるだろう番組は寄付どころか番組その物を一切観ません。
それこそ金をドブに捨てる様な物。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!