プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冬に江ノ島の近くの海岸で泳ぐのって大丈でしょうか?夏と同じ上半身裸の格好で

A 回答 (6件)

大丈夫。


皮下脂肪が一杯あればだが。
「冬に江ノ島の近くの海岸で泳ぐのって大丈で」の回答画像6
    • good
    • 1

大丈夫じゃないです。


寒いし危険ですよ。⚠️
    • good
    • 0

やってみれば解りますね。


あとはあなたの体力と知力次第。

寒中水泳で泳いでいる人もいるし、某国大統領のように氷水のプールで泳ぐ人もいる。
    • good
    • 1

サーファーは真冬でもウェットスーツで海に入っていますが。

上半身裸では無理でしょう。
    • good
    • 1

日本で冬を越したことなしで、この夏だけの日本滞在の新人さんですか?日本の最南端の沖縄でも石垣島でも、冬の海で泳ぐのは寒すぎます。

本州の海では、凍るような寒さです。
    • good
    • 0

死んでも良いなら、どうぞ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!