プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答

私の方が先に回答したのに あとから回答した人が 私の 回答をコピーして ベストアンサーもらってました

最低ですよね(´・ ・`)

A 回答 (8件)

君にして見れば凄く頭に来ますね、


自分が質問した人の為に考えた回答が
後の 他の回答者にコピーされた物が
ベストアンサーになるなんてのは、
君には凄く気分悪いし頭に来ますね・・
そうなるのは当たり前ですね・・。
・・でも、納得行かないとは思うけど
仕方無いですね・・何故ならば、
ベストアンサー選ぶのは質問者です、
そして質問者は当然君の回答も見て
ますね、そして後の回答した人が
君の回答と全く同じだとも判った
筈です。普通ならばその場合は、
先に回答した人をベストアンサーに
しますね、礼儀としても。
でも質問者にとっては、回答した人が
どの様な人であるかよりも、回答が
同じなのならどちらをベストアンサー
にしてもと良かったんでしょうね・・。
・・であるので、確かにそんなすぐ
バレる事したその回答者はアホで
馬鹿でヤらしい奴ですが、それより
その様な奴の回答にベストアンサー
を付けたマナー知らずの質問者に
腹を立てるべきですね、
ンナ様な質問者は即ブロックです。
その回答




残念な事なのですが、
    • good
    • 3

No.6です。



>さすがに コピー&ペーストは酷いですよ(笑)

考える頭がないのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あはは(´∀`) 確かにそうですよね( ¨̮ )
最近の若い人は そういう人多いですねφ(゚-゚=)

お礼日時:2021/08/22 18:33

ベストアンサーを付けるのは回答者ですから、別に良いのではないですか。



そんなレベルですよ、教えてgooは。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

質問者ですね٩(ˊᗜˋ*)و
別に構わない出ず さすがに コピー&ペーストは酷いですよ(笑)

お礼日時:2021/08/22 18:22

そう言えば、耳が痛い様な…。

私も一番目にの回答を見て、その内容には全くの同意だが、加えてこういう体験をしました、という回答をしてBAをもらった事があるので。質問者の自由と言ってしまえばそれまでですが、質問者にはそれが役に立ったのだと解釈しています。BAを付けない質問者もいるので、役に立つ回答が無かった、と解釈しています。アホバカお礼や反論お礼などは問題外だと思いますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

少しは回答が違うと思いますし 付け足して 親切にされてるならいいと思いますが 私の場合はコピー&ペーストですからね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
さすがに悲しかったです

お礼日時:2021/08/22 18:19

自分は以前最初に回答して2人目の人が僕の意見に賛成って回答したらその2人目の人がベストアンサーもらってましたよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

変な人も居てるのですね(´-ω-`)

お礼日時:2021/08/22 18:18

最低ですね。

そういうのをべストアンサー乞食野郎と言います。
ここは質問者の特権で自分の好きな回答を選べます。ひょっとしたら質問者と回答者が結託しているかもしれませんね。
私は何も期待せず自由奔放に好きな回答をするので自称worst answerです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほんとですよね(´・ ・`)
悲しくなりました(´•ω•̥`)
多分 適当に ベストアンサーつけてるのかと思います(´๑•_•๑)

お礼日時:2021/08/22 17:40

それはいけませんね。

人の回答を真似するだなんて。。。
通報するしかないですよね。直接注意しても角が立つだけですので。。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たまに 質問で これは どこの メーカーの服ですか?とか 質問があるので 私は調べて 回答してるのに 何も知らない人が それを コピーして回答して 私の努力が(´×ω×`) 悲しいです( .. )

お礼日時:2021/08/22 17:39

ここはそういうところなんですよw


gmとkzの掃き溜めです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほんとに むかつきました 私 ベストアンサー欲しくて 頑張ってるのに( .. ) 人の回答 貼り付けて 少し自分の言葉足しただけで(´・・`)

お礼日時:2021/08/22 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!