電子書籍の厳選無料作品が豊富!

GRACOの抱っこ紐を買い、2度自宅で着けて縦抱き前抱っこしてみたのですが、赤ちゃんがすごく苦しそうです。
身体がかなりムチムチしているからか、首座り前インサートをしめると余裕は全く無い感じで、胸元に抱くと呼吸が苦しそうです。
使い方が間違っているのでしょうか?
2ヶ月半の子で、体重6kg太めで体格がいい子です。
抱っこ紐の上手な使い方教えてください。

A 回答 (2件)

使い方の映像を配信しているけど


視ながらやってみました?
赤ちゃんの位置が微妙に違う様な気がします。
もう一度挑戦してみてください。
しっかりした抱っこ紐なので紐がまだ馴染んでいないせいもあるのでは?
    • good
    • 1

ねんねこ半纏を作るのはどうでしょうか。

あれならおんぶしたまんま色々とできますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!