dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先週、意中の女の子と食事に行き、(かなり盛り上がったと思います。)
後日にLINEで来月のデートに誘いました。

返信がタイトルの通りで、これはやはり断られているですよね。

A 回答 (5件)

はい、、残念ながら断られていますね。



先週のデート、あなたはかなり盛り上がったと思った様ですが、
彼女の中では違うのかもしれません。。。

来月の土日祝は忙しいってことは
あまり誘ってこないでってことだと思います。。

もしも私が彼女だとして、あなたのこと気になる・好意があるけれど
本当に忙しいのであれば、「来月は仕事で忙しいんだ~ 会いたいけど
時間取れないかも。。(>_<;)」とか、、忙しいってことだけではなく
会いたいみたいな表現も絶対に入れるかな~~と。
    • good
    • 1

はい‼️あんさんわかれなはれ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

仕事終わりに食事だけでも!って送ってよ。

    • good
    • 0

そうですね。

又、誘って欲しければ 一言謝った後に又、違う日に誘って下さい。って返信すると思います。
    • good
    • 0

ほぅ、そう捉えますか。



その言葉通りの意味だと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A