【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

バーでルイ13世のコーラ割りを頼んだら注意されました。
飲み方って人それぞれで良くないですか?
ちなみにコーラとルイ13世別々に頼んで後、割ってやりました

A 回答 (1件)

飲み方は人それぞれで構いませんが、


バーテンダーはBARのtender(相談役)なので、店の酒に関して客の依頼を拒否する権限があります。ウェイターwaiter(給仕)ではない。

tenderに注意されるとは、酒の審判に注意警告されることであり、酒飲みのルール違反であり外道。
他人に見える場所では顰蹙を買うので、ご自宅でどうぞ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!