プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジモティーは、ほんとめちゃくちゃ安くないと売れないですよね?
まだ、ヤフオクもメルカリも手をつけていませんが、
手持ちの不要になったモノを売るのに
どこで売るのが一番いいでしょうか?

A 回答 (3件)

ヤフオクかな。

初めての人は50%オフのキャンペーンを割といつもやっていてPayPayフリマで見ていたものをかなり高いなと思いつつヤフオクで即購入しました。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤフオク利用してみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/24 08:56

ラクマかメルカリが楽です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/24 08:55

どこも安くしないと売れないと思います。

何か限定品とか、廃盤品などは物によっては高値がつきますけど、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。それで、どこがいいと思いますか?

お礼日時:2021/08/23 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!