アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで皆さんはここで質問に答えるのですか?質問サイトって質問して不満を書いて憂さ晴らしをするところではないのですか?

A 回答 (17件中1~10件)

暇だから

    • good
    • 2

このアプリを一生懸命盛り上げているのですよ‼️不満ある連中は退会すれば良いだけの話‼️(≧▽≦)

    • good
    • 3

人のために悩んで答える‼️場合によってはジョーク飛ばして笑わせる‼️(笑)そんなみんなは素晴らしい‼️その人々に対してバカとは何だ

よ‼️( ;゚皿゚)ノシそいつがアホたれだよ‼️((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
    • good
    • 2

世のため人のために尽くしているのです‼️その方々の暖かい気持ちが理解出来ないバカもいますね‼️Σ(ノд<)

    • good
    • 3

なんで回答するのか!


社会勉強と日課ですね

質問サイトは不満を書く場所なのか?
( ̄~ ̄;)さぁ~
不満を書く暇があったら
不満解消の為に改善策を考える方が良くないかなぁ~

だから、不満なんて書くだけ野暮だよ

不満解消の為の解決策を求めるためなら
不満を書くのも仕方ないけどね
    • good
    • 1

書けば誰か答え来ること多しで


ボランティアの暇つぶし

憂さ晴らしで
書くと誰かが慰めに来る。

まあ反対意見もあるけどね。

ba稼いで
クジみたいなものです。

世の中に苦事おおいのです。

多空苦事か。
    • good
    • 0

質問者さんは不満を書いて憂さ晴らしをしているのでしょう


違う目的で書いている人もいるし、目的などない人もいる
色んな人がいて当たり前です
あとは多数決ですね
質問者さんはかなりの少数派だと感じます
    • good
    • 1

違います。

    • good
    • 1

社会に要らない無職共のたまり場



平日真昼間から常にいるようなゴミは無職そのもの。
    • good
    • 0

回答して憂さ晴らしをするところです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!