電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同棲して2年の彼女がいます。最近毎日喧嘩売ってきて好きだからまだ付き合えているんですが精神的に疲れてきました。
最近はなぜか元カノの事で喧嘩売ってきて、最初の頃に元カノと寝たベッドが嫌だと言って一緒に買いました。それはいいんですが、次に食器も変えてと言われて食器は元カノ一切使ってないよ?と言っても私が買うからと言って、正直お皿とかはどうでもいいんで変えたいなら買えばで買って終わりました。
そして最近、元カノが着た服とかないの?私が買うから言ってと言われて、ないよと言っても信じてくれません。そもそも元カノと1年も付き合ってなく家に来たことは何回かあるけど、泊まりに来たのは1度で、元カノはタオルも服も持ってきてそれにシャンプーもリンスも全部持ってきました。寝る時も枕の上にタオル引いていてこの部屋乾燥しすぎて寝れなかったと言われそれきり泊まらせてません。そんな人に服なんて着せたことないしこの話をするの嫌だけど言ったのに信じてくれません。付き合った頃何度か嘘ついたせいだと思います、観覧車元カノと乗ったことないよとか言ってそのあと言ったことを忘れて乗ったことあるよ言って嘘つきと喧嘩したり…。正直過去の事聞かないでいいのに。だからもう嘘つかないし行ったことあったら行ったと言っているのに、何も信じてくれません。どうすればいいですか。

質問者からの補足コメント

• 正直に言ってるんですが、信じてくれません

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/24 05:00

A 回答 (33件中31~33件)

正直に言う。

それしか方法はない。あとは彼女次第。
この回答への補足あり
    • 2

わかれる。

• 5

彼女の気持ちに寄り添うしかないでしょう

そういう時は感情的になっているでしょうから気がすむまでやらせないとズルズル引きづるので面倒ですよ

嘘だと主張する理由や根拠はなんなのかが貴方が把握しきれていないあたりコミュニケーション不足だと思います。

向き合って話をして欲しい、のかも知れませんね
    • 1
←前の回答 1  2  3  4