電子書籍の厳選無料作品が豊富!

49歳のアルバイトの男性です。皆さんは飛行機というものに乗ったことありますか。僕はありません。

A 回答 (19件中11~19件)

60年前くらいに初めて乗ったのがJET機のボーイング727で大阪から東京が30分ほどで。

それから、プロペラ機からジャンボまで乗らなかった機種はないくらいです。

ちなみにこの2週間は乗ったことがないです。
    • good
    • 0

35年前に、ロスに行く時に乗りました。



あの当時は、まだ機内でタバコが吸えたような記憶があります。
機内食も、食べましたね。

朝方、ロスに着く時に、真っ赤な大陸が見え、その中に突然都市が現れたのを記憶しています。

圧巻の光景でした。
    • good
    • 0

自分も乗ったことはない。

別に乗りたくないということはないのだが機会がなかったというのが本当のところ。
    • good
    • 0

初めて乗ったのは、ハワイへの新婚旅行です。


もう、金婚式を迎えたので、50年以上も昔です。

元々、飛行機は好きじゃないけど、乗らざるを得ない時は利用します。
    • good
    • 0

遊園地なら……。

    • good
    • 2

修学旅行と研修旅行で乗りました。


個人では乗っていません。
    • good
    • 0

19歳の時に経験済です。

遅くても早くてもいづれ経験することです。

どの乗り物よりも安全です。心置きなく過ごせるように安全で運航しております。
    • good
    • 0

あります。



未だに離着陸の時は緊張します。
    • good
    • 0

今どき珍しいな。


機内に乗り込むときちゃんと靴脱ぐんだぞ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!