アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年後に大阪万博があります。まだ日があるようで、あっという間に開催の時期が来ます。今後大阪万博についても、開催の可否や観客の入場かオンラインか、有観客の場合の入場方法をめぐって、今回の五輪みたいにまた話題になりますよね?

A 回答 (4件)

イソジン吉村知事が


早く辞めたら
安心安全な大会に成ります
    • good
    • 1

今、治験中の治療薬が、うまくいけば年内に承認、年明けには販売開始されますから、2年後ならコロナを気にせず開催できるのでは?


治験がうまくいって欲しいと願うばかりです。
    • good
    • 0

興味もない


パラリンピックと同じ

勝手にやってくれ

オンラインだろうと中止だろうと
大半の人は興味もないでしょう。
    • good
    • 1

最近テレビによく出てる医師が、あと2年くらいはコロナと付き合わないといけないだろうと言っていた。

 ということは、あと2年でコロナは収束すると言うこと。 大阪万博は大丈夫みたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!