アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Y染色体は、男であると性別を決定するだけの遺伝子ですが、男性であるという事のどこが重要なのでしょうか?

俺は、Y染色体を持っている!
えーと、、、男だからね。

という話なのですが。

因みに変異しないというのは男性の誇大妄想で、遺伝子なので突然変異もあるし、ウィルス感染などで変異してます。

男性は、自分が男だという承認欲求が強いのでしょうか?Y染色体遺伝子を持っていると、わざわざ遺伝子調べて証明する必要もないと思うんですが。

質問者からの補足コメント

• なぜ男性は、男であるという性を識別する役目しかないY染色体の価値を高めようと、Y染色体は凄い遺伝子なのだ!Y染色体は変異しないのだ!と嘘までついて押し売りするのですか?
    気持ち悪いのですが、モテない人達なのでしょうか?

• Y染色体を俺は持っている!という事で、世の中で優遇される社会を作りたいのでしょうか?
    そんな世の中になったら、履歴書の自己PRに、Y染色体所持しています。とデカ文字で記載する男性も出てくるのではないでしょうか?
    つまり、社会で女性より優遇されたい。という欲求がY染色体を宣伝している男性達なのではないでしょうか?

A 回答 (3件)

ちなみに、どこの誰がそんなことを言ってるのかな?。

俺も男の端くれだが、79年生きてきた中でそんなことを言う馬鹿に出会ったことがないので。
あんたの妄想fでは?。
    • 0

黙れツイフェミ

• 0

そんなこと言ってんのは一部の頭おかしい人だけ。

主語を男性全体に広げちゃう質問者も同じくらい頭おかしい。
    • 0