プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホテル事情に詳しい方に相談があります!!





悩んでいます…。


10階立てのホテルで
8階 9階が同じグレードの部屋があります

ホテルに2部屋しかありません
8階1部屋 9階1部屋


今まで何度か宿泊させてもらってますが、毎回8階です。たかが1階ですが毎回だとつらいです。

いつもは私の夫の名前や電話番号ですが、今回泊まる名前は嫁
に初めてしました。

今回は結婚記念日なので9階にしてもらいたいです。

この場合リクエストをメールけ電話でする場合なんて伝えたらよろしいでしょうか?

今からメールしたいと思います。
例文教えて頂けると助かります

皆様のご回答少しでも頂けると光栄です
どうか宜しくお願い致します

A 回答 (6件)

よく分かりませんが


四階(死界)と9階(苦界)に
旦那が泊まらせたら殴ります
    • good
    • 0

真実を そのまま伝えるのが宜しい。



「 今回は結婚記念日なので9階にしてもらいたいです。」

これで良し。
    • good
    • 1

同じ質問繰り返してるうちに、なんか質問文が段々雑になってないか?



いつの間にか夫と嫁が入れ替わってるし。
    • good
    • 7

「何度か利用させていただいている〇〇です。


 今回は結婚記念日ということもあり、思い出の数字である"9"にちなんだ、9階のお部屋にしていただきたいのですが可能でしょうか?」

で良いと思います。

質問内容と関係無いので無視していただいていいのですが、最上階の10階がどういった用途のフロアなのかが気になりました ww
    • good
    • 0

普通に9F空いてますか?で良いでしょう。


空いてなかったらどうしようもないわけで。
何を悩むのかがいまいち分かりません。
    • good
    • 0

ごろが悪いから8階がいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!