dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本人て嫌な奴多いですよね?

A 回答 (16件中11~16件)

そりゃそうでしょう。


大多数の日本人がら、けったいな奴で嫌な奴と思われている、その当人から見た判断でしょう。
嫌な奴は相手から見てもいやな奴、ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌な奴ですね。

お礼日時:2021/08/25 17:55

キミが韓国人なら辻褄は合うね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、なるほど!

でも日本人です(^^♪

お礼日時:2021/08/25 18:05

そうかなあ


どんな人を嫌と感じますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここで普通に質問してたら悪意を感じる回答をする人。

お礼日時:2021/08/25 17:56

法で守られてるだけで


根本的か感情は他国より汚れてると思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2021/08/25 17:57

嫌いな人を好きになる事が 人生の目的です




克服しないと 死後 辛い事に なるだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこは斎藤一人さんの教えの中で信じてない所です。

お礼日時:2021/08/25 17:58

例えば誰だ!例を挙げろ!でないとわからん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここで質問してたら次々と現れます。

お礼日時:2021/08/25 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!