人生のプチ美学を教えてください!!

油そばにご飯が付いてきました。どうやって食べるのですか?

A 回答 (7件)

それはセットとして付いてきたものですか。


セットとして付いたものでも外すことは出来ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

配膳こそされていませんが既に準備はできています。

お礼日時:2021/08/26 15:07

無理して食べるのなら断る勇気も必要です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶望的な状況です。
親方がアルバイトに強い口調で食器を用意させているので、アルバイトの事を考えると残したりしたら、親方に・・・

食べますよ。騒動の火種は消そうと思います。

お礼日時:2021/08/26 15:55

油そばをおかずとしてご飯を食べます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

当初は麵をすくい、ご飯にワンバンさせてと思ったのですが汁が無いのです。これは具材を・・・海苔がある!これか!?

お礼日時:2021/08/26 15:58

まぜる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご飯も混ぜるのですか!?なんと・・・

お礼日時:2021/08/26 15:58

しょうがない。

食べましょう。
私は油そば食べたことないから分かりませんが、食べ合わせで腹痛だけは気をつけてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>私は油そば食べたことないから分かりませんが

(゚Д゚) え?そうでしたか・・・

お礼日時:2021/08/26 16:21

ごはん⇒油そば、このルーティンを守って交互に食べて下さい、


もし、順番を違えた場合は必ず食当たり致します。
尚、それぞれの分量割合は提供された量を瞬時に判断、自らの
感覚で適切に行う必要がございます。
    • good
    • 1

油そばを御飯のおかずとして食べるのです。

たくわんや味噌鯖食べるのと同じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!