電子書籍の厳選無料作品が豊富!

総理になりたいなら演説で説明して欲しいですね。

A 回答 (6件)

普通に「結婚して御主人の名字になった」と言うだけでは?

    • good
    • 0

菅信者が岸田ディス?


どっちもどっちとは思うが、卑しさ丸出しは見苦しい。
    • good
    • 0

「奪った。

」と言う証拠は?

奥様が、苗字を受け取りに来たかもしれないでしょう?

先ず、明確な証拠を提示するべきでしょう。
    • good
    • 2

無能な女が宝の持ち腐れにしていたのを有効活用してやっただけ。


思い違いにもほどがある。

というか、こういう無節操が女の本性と言う奴だ。
    • good
    • 0

高市早苗を応援したいです。

    • good
    • 1

奪ったと言う証拠を出してください。


例えば「苗字は俺の方にしないと〇すぞ」などと言ったとか。
そう言う証拠がなければ現段階として考えられるものは山ほどあります。
だから早くその証拠を出してください。
そうじゃ無いと貴方への回答は出来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!