dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自転車の後輪タイヤを交換したいため
ネットで探しているのですが
タイヤに表示されている
(53-584)27.5×1.95が
探しても見つかりません
(50-584)ならありましたが
やはり合わないのでしょうか?

「自転車のタイヤについて」の質問画像

A 回答 (3件)

カッコ内はETRTO(エトルト)表というもの表示のようです。

前半の数字がタイヤ幅(mm)、後半の数値がタイヤ外径(mm)のようです。()の後はインチサイズで、前半の数字がタイヤ外径、後半の数値がタイヤ幅のようです。
確かにエトルト表に(53-584)27.5×1.95が見当たりません。
でも、ネット(アマゾン他)上には商品があるようです。
軽量 折畳み可能 KENDA ケンダ SMALL BLOCK 8 K1047 スモールブロック 軽量マウンテンバイクタイヤ MTB 27.5x1.95 価格:¥3,580
などです。
    • good
    • 1

それで大丈夫と思います。


タイヤの種類としては、650Bというのでしょう。
〇〇-584は、そういうことだと思います。
    • good
    • 1

価格も安いのでこれで良いと思います。



https://item.rakuten.co.jp/naturum-outdoor/25970 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!