プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供たちが作る段ボールの車の見本を作りました。
一応展示するのですが、
試作品がいいですか?
参考作品がいいと思いますか?

他に何かあれば教えて下さい

A 回答 (2件)

個人的な主観なのですが試作品ってなんか安っぽいイメージがあるので参考品で表記した方がしっかりしている気がして良い気がします

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考品で展示してみます

子ども気持ちになってと言うのも難しいですが1番はやっぱり楽しそう、やっていて楽しいが求めるところなのかなと思いますので僕はわりとモ

ノ作りは好きなので例えばダンボールといろいろな絵の具を用意してプラモデルの車をいくつか並べてどんなものが作れるか子ども達に決めてもらうとかはどうでしょう?試作品のノウハウは主催側だけ把握していれば良い事なのであとはどうやったら作れるかも一連の作業として子どもたちと一緒に試作品を作る企画みたいなのが楽しいのではないでしょうか?子どもって思いの外頭が良いですから決まり過ぎたものを作るのも結構あっけなく終わってしまったりすると思うので
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

こちら側が作って用意した作品を展示するのに、プレートに試作品と表記するか参考作品と表記するか、どちらが良いと思いますか?