アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーオークションで着払い出品されている商品を落札前にレターパックプラスに対応してもらえること確認し落札しました。かんたん決済で落札金額+レターパックプラス代を振り込みました。が、私の支払い明細には合計金額が表示されるのですが、取引ナビの支払い情報には落札金額しか表示されません。出品者側も落札金額しか振り込まれてないと言っています。現在、発送前ですが発送連絡?受取連絡後に表示が変わるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 解答ありがとうございます。理解できました。今回、振り込まれると思いレターパックプラス分かんたん決済でカード払いしてしまいました。ヤフーに返還を求めれば良いですか?

A 回答 (2件)

ヤフオクで「着払い」を指定したならば、出品者には落札金額しか振り込まれないのが正しいです。

落札商品が届いたとき、レターパックプラスの送料を落札者が改めて支払うことになるはずです。
    • 1

あなたのお持ちの明細を先方に伝えたんですか!?

理解もらえなければ明細ファックス送ると良いですよ♪

証拠見せればトラブルになりませんよ!

口頭だと誤解を招く場合が有りますからね・・・汗
    • 0