公式アカウントからの投稿が始まります

3年以上3割打てる奴が殆どいないよな。

プロならもっと結果出さんかい思うわ。

A 回答 (6件)

いやいや…みんながみんなずっと3割打ったとしたら、


ピッチャーに対して同じようなこと言いませんか?
「毎回毎回打たれやがって…プロなら結果出さんかい」って。
    • good
    • 0

負け犬の遠吠え。


外野は好きがってなことお言えていいね。
人間はロボットではないんだよ。
    • good
    • 0

野球未経験者の、ご意見、真摯に、受け止めたいと思います。

    • good
    • 0

ロボットじゃなくて生身の人間だし、研究もされるから…

    • good
    • 0

成績残せば研究される、マークされる

    • good
    • 0

すいません・・・。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ええんやで。

お礼日時:2021/08/27 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!