プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

※ 私は韓国人で、この質問は翻訳機を使って作成しました。
そのため、皆さんが見たら文章構造が不自然に感じられることがあります。


3年前に観光で東京に行った時、東京タワーに行きました。
あの時東京タワー東京タワーとすごく近い道の向こう側につたで覆われた白い壁のとても洗練された建物を見た記憶がありますが、日程が忙しくてその建物の写真を撮れなかったのがふと残念に感じられました。

大体


つたで覆われた建物 l 歩道 l 車が通る道路 l 歩道 l 東京タワー


こんな感じでしたが、どんな建物か、ご存知か、東京タワーの近くに住んでいる方々の返事を待っています。

A 回答 (2件)

    • good
    • 1

つたではなく、壁面緑化されたビルであれば、長谷川グリーンビルディングですね。



これではないですか?
https://www.shotenkenchiku.com/Monthly/bk_number …

賃貸オフィスビルです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!