アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレ朝多人数での飲酒、泥酔、馬鹿騒ぎ、20歳代の女性局員の2階からの見事なダイブ騒動から早3週間。
当初ニュースとして報道されましたが、番組内で約束した検証、結果報告は未だに報道されません。
同僚アナウンサー等の謝罪では納得しかねます。
他機関の不祥事に対しては、徹底検証、報告を要求する同局の姿勢はどこに行ったのでしょうか?
幹部の言葉を聞きたいとともに、当事者の弁解、反省の画像も必要かと思います。
この件に関し第三者委員会を立ち上げ、検証した上で皆様に報告する旨おお見栄を切ったT
局員さん。
どうなっていますか?

A 回答 (5件)

テレ朝です、あのテレ朝でございます。


不都合の真実は玉川にちょろっとしゃべらせて幕引き、そう言う事でございます。
何しろ、親会社が社説でオリパラ中止をぶちあげておきながら、人気競技の放映権をちゃっかり入手、視聴率三冠などと言ってどんちゃん騒ぎをしている朝日グループですので、質問者様が期待なさるような正義や倫理観がある筈もなく、禊などする訳がありません。

繰り返し申し上げます。あの朝日、あのテレ朝でございますよ(激怒)!!

※ご承知かと存じますが、自社主催の高校野球は、しれっと有観客
 開催とし、視聴率が稼げないと踏んだパラリンピックには見向き
 もしません。
    • good
    • 3

日本企業であれば、代表ほか幹部が2人、腰を90°に頭皮を見せびらかせ、ご迷惑おかけしましたとお詫びします。



しかし、社を仕切ってるのは、お隣出身者で日本人的な考えは通りません。謝る事は負けを意味する国柄ですから、期待するほうが間違いなのです。

で代わって番組MC、またはコメント屋が、15秒程度ほど喋って幕引きなのです。

検証した上で皆様に報告など……、期待してはいけません。
    • good
    • 1

>汐留のテレビ局の問題は



まさか、朝日信奉者の投稿なの?
    • good
    • 0

汐留のテレビ局の問題はアイヌ民族に関してだけ表に出て、他の物は表には出て


来ませんね。
ネットでは色々と騒がれていますが。
    • good
    • 0

T局員は同胞のよしみでソウル支局の異動を検討中w

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!