アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パート従業員の方々だって社員です。
しかし便宜上、正社員を「社員」、それ以外を「パート」とした場合、
社員には「シャインマスカット」を贈るとしたらなら、
パートの皆さんにはどんな果物・食物を贈ったらよさそうですか。

「社員にはシャインマスカットなら、パートの」の質問画像

A 回答 (5件)

バート(パート)レット(洋梨)はいかがでしょう。


https://www.kudamononavi.com/zukan/pear/bartlett
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「あなたには用ナシ」と取られる危険はありますが、
質問の種子じゃなかった、主旨はそんなとこです。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/28 16:37

差別するんだ。

カリフォルニアのシードレスが似ていて味も価額も安いけど、お前らはこれで十分だなんて
やなやつ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あくまでシャレですから。
嫌なやつの質問には近づかないほうがいいですよ。

お礼日時:2021/08/28 16:35

同じものを贈ります。



違うものをそれぞれに贈って、職場の関係を拗らせる火種を、敢えて作る必要もないと思います。

お金の遣いどころを間違えると、自分が恥をかきますしね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/28 16:35

現実問題としては


社員さんもパートさんも
同じものにしておいた方がいいと思いますけど、
女性パートさんにはさくらんぼの佐藤錦も
可愛いので受けるかもですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

佐倉さんにはサクランボ、佐藤さんには佐藤錦、というのもありですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/28 16:34

私は区別しません。


みなさんでと同じものを出します。
そんなところで区別するくらいなら贈らない方がよい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/28 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!