アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この虫は何と言う虫ですか?

「この虫は何と言う虫ですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

ミミズ

    • good
    • 1

ミミズのように見えますね。

    • good
    • 0

ミミズクです。

 猛禽類です。
    • good
    • 0

気持ち悪いですね、


ミミズじゃないですか
    • good
    • 0

うどんかな?

    • good
    • 0

雨上がりの地面や土の中から見つけられたのであればミミズだと思います。

ただ、ミミズには代表に輪っかの様な縞模様(体節)が見えるはずですが、画像では確認しにくいようです。
もし、海辺の砂の中や石の下で見つけられたのであれば、ギボシムシであるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!