dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です
朝起きたら、部屋の…なんて言うか…その…部屋の電気の中にですね…虫が、居るんですよ…
これは、なんて言う虫ですか?

「質問です 朝起きたら、部屋の…なんて言う」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画質が悪いのでもう一つ

    「質問です 朝起きたら、部屋の…なんて言う」の補足画像1
      補足日時:2022/07/16 09:55
  • サイズは、1cmぐらいです

    「質問です 朝起きたら、部屋の…なんて言う」の補足画像2
      補足日時:2022/07/16 09:59

A 回答 (5件)

幾ら画像を追加しても 虫の特定は出来ません・・



あなた達質問者って 他人に質問したいだけにしか感じない・・

本当に その虫が何なのかを知りたいのなら 電球から取り出して 写真を撮れば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい…

お礼日時:2022/07/16 10:01

虫の死骸では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、
今見てる感じだと、この虫は生きてるみたいです

お礼日時:2022/07/16 10:00

害虫

    • good
    • 0

うちの嫁

    • good
    • 2

形状もサイズも写真では判断、区別が付きません。


カバーを外し、実物を撮影いただけませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
カバーを外すのは、怖くて出来なかったけど、
サイズははかりました!1cmぐらいです

お礼日時:2022/07/16 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!