dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふとした疑問なんですが、

皆さんは電車待ちで並ぼうとした時に
このような状況(画像参照)なときは
どのようにしますか?

「ふとした疑問なんですが、 皆さんは電車待」の質問画像

A 回答 (8件)

二列並びなら前に行っても問題ないのでは?2番目に並んでる人が間違ってますよね。

    • good
    • 0

赤線の気持ちは分かるけど、カップルの後ろ。



公共機関はどんな人が紛れているか、分からないですからね。
危険回避のためにも、無難な場所に逃れます。
    • good
    • 0

大阪人は前に行く。

    • good
    • 0

カップルの後ろです。

    • good
    • 0

別のドアの方に行きます。



君子危うきに近寄らず。
    • good
    • 1

ただの慣習なので明確なルールとか無いと思うので赤矢印の様に並ぶが、もし後ろから文句言われたらハイハイと躱してそいつを前に入れる。

    • good
    • 0

カップルの後ろです

    • good
    • 0

カップルの後ろに並びます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!