dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4年くらい前にお見合いパーティで、友人がカップルになった人がいて、私は違う人とカップルになりました。友人が、カップルになった相手が私をいい人そうって言ってたよと言っていました。
その友人とカップルになった人と最近お見合いパーティで、参加していて会いました。
彼氏どれくらいいないのかを聞かれ、長いことって言うと、人肌寂しいって思わない?と言われました。
帰りに歩いてたら、その人が私を抜かして行き、お疲れ様って、声をかけられましたが、話かけづらい雰囲気出したら、先に歩いて行きましたが、後ろを気にしてる感じでした。
4年前この人いいなって思って、友人がカップルになって、嬉しかったのですが、私は今回、人肌寂しいって思わない?って聞かれたのが、不信に感じてしまい、それがなければ、選んでた気がするのですが、人肌寂しいって、エッチな事に結びつくような気がするのですが、違いますか?

A 回答 (1件)

>人肌寂しいって思わない?と言われました。

常識のある人だったら、まずそんなことは言いませんよね。
“男が欲しくてたまらないんじゃない?”と言っているようなものです。
そういう感覚で平然と言い放つようでは、ちょっと性格的にも人格的にもおかしいような気がします。
    • 0