アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コカ・コーラのゼロカロリーのを夜中に飲んだら、太りますか?

A 回答 (6件)

ゼロカロリーのコカ・コーラ自体は太りません。



ただ、砂糖が入っていなくてもかわりに人工甘味料が入っているわけで。
甘いものを飲めば膵臓からインシュリンが分泌されますからね。
インシュリンは肥満ホルモンと呼ばれています。

インシュリンは血糖値を下げて、空腹感をもたらします。
で、やたら食欲旺盛になって太るというのがパターンです。

そのままぐっすり寝てしまえばいいかもしれませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番わかりやすく納得出来ました!
ベストアンサーとさせていただきます(*´ω`*)ノ
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/31 20:59

コーラのゼロは毎日1リットル以上飲んでますし、寝る前にも飲んでますが体型や体重に変化ありませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実体験があるとわかりやすいですし安心できます!
ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2021/08/29 09:17

コーラだけでは分からないよ。


夜中に飲むということは・・・・。
他のもので太る可能性はあるだろうね。
    • good
    • 0

ゼロカロリーですから、太りません






と言いたいですか、味付けは何で?
という話ですね
確か一定量まではゼロキロカロリーを名乗れるそうで。
いつものカロリーバカ高いコーラよりは太らないと思いますが(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/29 09:16

時間帯は関係無いと思います。


ゼロカロリーでも、代わりに人工甘味料がふんだんに使われているでしょうから。。。体にはあまりよくないのではないでしょうか?
多少は太ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/29 09:16

昼間に飲んだのとおんなじ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼間に飲んだら、太りますか?

お礼日時:2021/08/28 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!